「大きくなったらウルトラマンになる!」・・・・だそうです。ちなみに、「ママはプリキュアになるんでしょ?」って言われてます。頑張ればなれるかしら?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お盆
2008-08-09 Sat 11:38
ニュースを見ていると、なんと今日はお盆の出国ピークらしい。
なんとも羨ましい・・・

我が家は・・・
とりたててお盆休みの予定もなく、帰省さえするかどうか・・・
高速道路は渋滞するし、ガソリン代も高いしね~

まあ、お休みの日数も少ないからお家でのんびりしようかな。


さて、先日保育所からお盆休みについての調査があったんですけどね、

その話をパパとしていた時のことです。

パパ「保育所ってお盆休みあるのかなぁ・・・」

ママ「え?どうなんだろうう・・・でも、お盆あったら、お盆に仕事してる人大変だから、ないんじゃない?」

パパ「そうか~、お盆ないんだ~」


それを聞いていた僕ちゃんが口を挟んできました。

僕ちゃん「保育所、お盆あるで~」

ママ「え?お盆あるの?ホント~?」

僕ちゃん「うん。」

ママ「え?無いんじゃない?」

僕ちゃん「あるよ~!!!!!」(←自信満々)






僕ちゃん「え~っと、お花の模様のと、赤いやつ」




・・・・・・・・・ぎゃははは~


お盆違いでした。
チャンチャン。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HERO | 僕ちゃんといっしょ。 | お地蔵様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 僕ちゃんといっしょ。 |
