「大きくなったらウルトラマンになる!」・・・・だそうです。ちなみに、「ママはプリキュアになるんでしょ?」って言われてます。頑張ればなれるかしら?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑い〓
2008-07-19 Sat 06:02
20080719060222
自治会の夕涼み会でパチリ

君はウルトラマンか!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お地蔵様 | 僕ちゃんといっしょ。 | 誕生の記憶>>
この記事のコメント
[]
お久しぶり~!
元気な僕ちゃんの顔が見れてうれしいよ!
大きくなったねぇ。
うちの長男は相変わらずよ~。(笑)
あ、でもだいぶしゃべれるようになって
やかましいかな。
次男もプクプクでかくなりました。
いつか会えたらいいなー♪
2008-07-27 Sun 20:11 | URL | ユウくんママ #-[内容変更]
[ユウくんママさんへ]
ほんとにお久しぶり!
元気にしてますよ~
僕ちゃんも保育所生活満喫で楽しく過ごしてますよ。
ユウくんにもともちゃんにも会いたいな~
大きくなったみんなを見てみたいわ~
2008-08-09 Sat 11:16 | URL | 僕ちゃんママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 僕ちゃんといっしょ。 |
