「大きくなったらウルトラマンになる!」・・・・だそうです。ちなみに、「ママはプリキュアになるんでしょ?」って言われてます。頑張ればなれるかしら?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
念願のカラオケへ
2006-04-21 Fri 23:59
行きたくて行きたくて仕方がなかったカラオケ
ついに行ってきました!

本当は先週予定されていたのですが、
僕ちゃんもママも鼻水が滝のようだったので、
あの密室状態で他のお子ちゃまにうつしてはいけないと思い
泣く泣く欠席したのでした。

それからというもの、第2回カラオケ大会を心待ちにしていたのですが、
お友達と遊んでいて急に
「じゃ、これから行く?」ってノリで行ってきました。

カラオケルームに足を踏み入れるのはかなり久々でした。
何年ぶりだろう~

当然、最近の歌など歌えるはずもなく、懐かしい歌ばかり歌ってました。

でも、気持ちよく歌わせていただきましたよ。

そのカラオケルームはキッズスペースが併設されていて、
おもちゃなどもおいてくれていたので、
僕ちゃんを連れて行っても気兼ねなく歌えたのでした。
最近のカラオケルームはすごいな~



さて、僕ちゃんの反応はというと、

なんだ~ここは。
変な機械があるぞ~。ちょっと触っちゃえ!
あ、怒られた。

ん?歌が始まったぞ~
でも、知らない歌ばっかりだよ。
「ぐるぐるどっかーん」とか「ぼよよん行進曲」とか歌ってよ~

あ、ママがなんだか変な棒を持って歌いだしたぞ。
聞いたことない歌だな~
なんだか大きな声で歌ってるからちょっと怖くなったよ。
不安だな~
泣きそうだよ、僕。

・・・・・・・

ああ~、やっとママの歌終わったよ。
良かった~。

あ、向こうに遊ぶところがあるぞ!
やった~
遊んでこようっと。




いや~、最初は僕ちゃんの不安げな顔を見て、
どうなることかと思ったけど、その後は普段どおり遊んでくれたので、
ホッと一安心。

楽しいひと時を過ごせました。

ただ、最近の歌が歌えないのが、ちと悔しい。




↑↑↑↑↑↑
最新とは言わないけど、最近の歌が歌えるようになりたい僕ちゃんママに
応援のクリックをお願いしま~す♪
★Thank You★
スポンサーサイト
別窓 | 僕ちゃんママ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<1歳半記念は落書きで | 僕ちゃんといっしょ。 | はみがきぞうさん>>
この記事のコメント
[]
カラオケ楽しかったねぇ!突然の『行っとく!』発言、いや~みんなのノリが良くてまいちゃんママは
うれしかったす!また行きましょう!ってかカラオケ
大会やっぱ開催したいよね。
2006-04-22 Sat 22:54 | URL | まいちゃんママ #-[内容変更]
[コメントありがとう♪]
まいちゃんママさんへ
楽しかったね~
それにしても、突然のお誘いにみんな快くOKしてくれてよかったわ~
またまた絶対行こうね~
2006-04-23 Sun 11:01 | URL | 僕ちゃんママ #BcbebsZ6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[またまたカラオケ!?]
昨日の夜はソファーで爆睡していたママ。パパに起こされてびっくりしました。最近ほんと疲れがとれない。下痢嘔吐~就職活動~仕事復帰。。。。めまぐるしい変化を遂げた4月の前半。で・も・ね!昨日はとーーってもストレス発散出来た一日でした{/hiyob_en/}{/hiyob_en/}火 …
| 僕ちゃんといっしょ。 |
