「大きくなったらウルトラマンになる!」・・・・だそうです。ちなみに、「ママはプリキュアになるんでしょ?」って言われてます。頑張ればなれるかしら?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
迷子
2008-10-18 Sat 15:20
20081018152003
万博公園て開催されているコスモスフェスタに行ってきました

途中、ひとりで走り回って、先に先に行ってしまう僕ちゃんに

「ひとりで行かないで!迷子になっちゃうでしょ!」
って言うと、

「ママが?」

って言われちゃいました

私ってそんなに頼りないかしら…
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
泡ブロ
2008-10-05 Sun 20:51
20081005205135
大好きな泡ブロでご機嫌な僕ちゃん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 僕ちゃんといっしょ。 |
