「大きくなったらウルトラマンになる!」・・・・だそうです。ちなみに、「ママはプリキュアになるんでしょ?」って言われてます。頑張ればなれるかしら?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お知らせ
2007-01-17 Wed 16:54
結局300円の当選金に終わった年末ジャンボ宝くじにがっかりし、
初詣で僕ちゃんがおみくじをひけば、「半凶」という結果にブルーになり、
なんだかついてない年明けとなった僕ちゃんママでございます。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そんなワタクシでも、細木数子に言わせると、
今年は12年に一度のとっても良い年らしいのですが、
とてもそんな良い年とは思えないような日々を過ごしております。

随分と更新をしない間に僕ちゃんは
お箸(エジソンのお箸限定)が使えるようになったり、
トイレが成功したり、
「ありがとう」が自発的に言えるようになったり、
・・・と、急成長をとげておりまするよ。
いや~、うれしいですね~


ということで、今日の本題です。

しばらくの間、ブログをお休みすることにしました。

何をいまさら・・・もうかなり休んでいるじゃないか!
というツッコミは受け付けておりません。

いつも楽しみに読んでくれてた方、本当にありがとうございました。
心温まるコメントを書いてくれてとても励みになりました。
更新してもしなくてもブログランキングに投票してくれてた方、本当にありがとうございました。

しばらくお休みして、
いつになるかわからないけど、
必ず復活したいと思ってます。

いや、案外すぐに復活したりして・・・

どうかそれまで僕ちゃんのこと忘れないでね~



別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| 僕ちゃんといっしょ。 |
