「大きくなったらウルトラマンになる!」・・・・だそうです。ちなみに、「ママはプリキュアになるんでしょ?」って言われてます。頑張ればなれるかしら?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヒモ
2006-02-04 Sat 11:52
朝から腹痛で調子の悪い僕ちゃんママは、
少し大げさに痛がったら、
僕ちゃんパパがやけに心配して、
「病院へ行って来い」としつこく言ってくるのを
ちょっとだけうれしく思い、
もう少しだけ痛いままでいようとする
意地の悪い僕ちゃんママでございまする。

みなさま、こんにちは。

ええ、今はそんなに痛くありません。
へへへ。。。

うずくまって大げさに痛がっている時に、僕ちゃんはママに近寄ってきてくれました。
ああ~かわいい。。。
心配してくれているんだわ~。

でも最初はママの頭のほうで肩に手をかけ心配そうに見ていたけど、足元に行き、ママのつま先をつかみ何かしゃべっている。
なんだかうれしそうに。
僕ちゃん語で。

「僕ちゃん変換ソフト」を持ち合わせてなかったママは
まったくもって理解不能。
その言葉もわからなかったけど、その行動はもっと意味不明だわ。


そんな僕ちゃんはちょっとだけ人見知り傾向があります。
大勢の人がいる場所では慣れるまでに少し時間がかかります。

おうちでは僕ちゃん語で叫びながら、あっちにこっちに走り回っているのに、お友達の家に遊びに行くと静かにしてるのです。

しばらくすると慣れて、おもちゃで遊んだり歩き回ったりするんだけど、なんとなくおとなしい気がする。

いわゆる「内弁慶」タイプなのかしら?


そのことをパパに話すと、僕ちゃんに向かってひと言。


















「ダメだぞ~。そんなんじゃ、ヒモになれないぞ~」















いや、あの~~~~、ヒモにするつもりはありませんけど・・・・





↑↑↑どうかヒモにだけはならないでほしいと願う僕ちゃんママを応援してくださる方はクリックお願いしますね♪
Thank You★
別窓 | 僕ちゃんパパ | コメント:2 | トラックバック:0 |
モノマネ
2005-12-02 Fri 16:38
この季節になると僕ちゃんママの手がガサガサ状態になる。
今年もゴボウを大量に処理したのをきっかけに、一気に指先がガサガサに。
クリームをつけてもつけても一向に良くならない。
おまけに食器を洗うのに、お湯を使い出したので余計にダメみたい。

それで、キッチンにクリームを常備していて、水を使った後は必ずクリームを塗ることにしている。

最近、クリームを手でこすり合わせている様子を、僕ちゃんが真似するようになった。
かわいい~♪
僕ちゃんママがクリームのチューブを持っただけで、僕ちゃんはもう手をこすり合わせている。
ニコニコしながら。

うふふっ。
なんて愛おしいんだろう。
かわいくてギューってしたくなる。

昨夜もそんなふうに僕ちゃんが手をスリスリしてるところに、
僕ちゃんパパが帰ってきた。

そこで、パパが僕ちゃんママに向かってひと言。










「お前、俺がいない昼間に、ハエの真似を教えてるのか?」










なんだと~~~~!
ハエの真似とは失礼な!








でも、座布団一枚!
別窓 | 僕ちゃんパパ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 僕ちゃんといっしょ。 |
