「大きくなったらウルトラマンになる!」・・・・だそうです。ちなみに、「ママはプリキュアになるんでしょ?」って言われてます。頑張ればなれるかしら?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっとです。
2007-05-08 Tue 20:42
先日、短大の時の友達に久々に会ったら、
通ってた短大が廃校になり、四大に吸収されたみたいだと聞いて
ものすご~~~~く、寂しい気持ちになった僕ちゃんママでございます。

みなさま~こんにちは。

母校がなくなるってこんなに寂しいものなんですね~。
それにしても、通ってた短大は私が二期生。
廃校になった時期は定かではないんですが、
数年前とのこと。

ということは・・・
たかだか十数年しか短大はなかったってこと。
短い命だったな~

僕ちゃんが大きくなって、
ママの通ってた短大の名前を言っても、
そんな短大ないよ~って言われるんだろうな~

うぅ・・・つらいっす。




さてさて、今日はそんなことを言いたかったのではなく、
ワタクシのお仕事のお話。

かなり難攻していた就職ですが、


本日めでたく決まりました~!!!


やっと、やっとですよ。

一応、GW前に
「採用の方向で・・・」というお話だけはいただいていたのですが、
最終面接が残っていたのです。
それが今日だったんですよ。


そして、なんとかその面接もクリアし、
いよいよ来週からワーキングママになります~~

でもね、その職場ってちょっと厳しそう・・・
私が仕事を覚えたら、今いる人たちをリストラするらしい。

・・・ということは、明日はわが身。
ワタクシいつリストラされるかわからないようなところで毎日働かなくてはいけないのだ~

恐ろしい~

試用期間は1ヶ月。
とりあえず、2ヶ月目に突入できるよう
なんとか頑張らなくっちゃね~


コメントやメールで応援してくれた方々、
本当にどうもありがとうございました。

みんなのコメント&メールを読んでとってもとっても励みになりましたよ。
感謝感激です。

そんなことなら、もっと早くに仕事が決まらない悩みを記事にしておけば良かったかなと後悔したくらいです。

みんな~~ありがとう~~!!!

おかげで就職できました~!!!
(仕事は厳しそうだけど・・・)



頑張った私に、ご褒美を!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓

★Thank You★


別窓 | 僕ちゃんママ | コメント:8 | トラックバック:0 |
初!整体。
2007-04-02 Mon 01:28
うう~っ

腰が痛いよ~(>_<)

数日前から痛みだし、昨日、今日はかなりの痛さに。

でもって、今日、人生で初の「整体」に行ってきました。

施術してもらった直後はとっても楽になったんだけど、
時間が経つにつれてやっぱり痛みも復活。

そこの先生が言うには、
「医者じゃないから診断はできないけど、ヘルニアみたいですね」
だって。

はぁ~っ

辛いっす。



そんな私に愛のクリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓

★Thank You★
別窓 | 僕ちゃんママ | コメント:1 | トラックバック:0 |
武士の一分
2006-12-15 Fri 16:24
僕ちゃんを実母にあずけ、映画に行ってきました~

「武士の一分」

見てきました~

ワタクシ、特にキムタクのファンじゃないんですけどね、
むしろどちらかと言うと、
あの「俺かっこいいだろ~」的な演技が鼻についてしまうのですが・・・

といっても、キムタクがでてるドラマなんかは必ず見てたな~
・・・なんか矛盾してますね。


あ、でね、今回もこの映画見るつもりは無かったんですけど、
私が見たい映画の上映時間にまでかなりの待ち時間があって、
しょうがなくこれにしたんです。

ところが、ところがですよ、
これ、

おススメです~!

では、ここからは個人的な感想をちょっとだけ。
内容にはほとんど触れないようにしてますが
念のため反転でどうぞ。

●今回のキムタクは演技してるというより、なんだかそんなことを感じさせないようなものだったな~
●だから鼻につかずにすんなり見れました。
●やっぱり、うまいよ。キムタク。

●カツラかぶると顔が幼く感じたな~

●目が見えなくなった旦那さま(キムタク)のために奥さん(壇れいさん)が裸足でお百度参りをするシーンは、じ~んときちゃいました。
●涙が・・・
●果たして私は旦那のためにお百度参りできるだろうか・・・?
●できたとしても、裸足でできるだろうか・・・?
●・・・あやしい。

●壇れいさんって角度によっては国生さゆりさんに似てる~

●徳平役の笹野高史さんがとってもいい味だしてたよ
●桃井かおりさんも。

●「命をかけても守りたい愛がある」・・・夫婦愛ってステキ
●そこまで愛されてみたい
●そこまで愛してみたい
●僕ちゃんになら迷わず命かけれるけどな~

●最後も涙が・・・

●つつましやかな生活の中での、溢れんばかりの愛情をひしひしと感じさせられました。

●期待してなかったけど、見てよかったです。


と、まあこんなところです。

この映画おススメですよ~
機会があれば、見てみてくださいね。



いつも応援ありがとうございます。
今日も愛のクリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓

★Thank You★



別窓 | 僕ちゃんママ | コメント:7 | トラックバック:1 |
3,000円の夢
2006-12-04 Mon 15:54
今日、3,000円でを買いました。

たまたま通りがかった売り場に貼られていた

「今日は大安吉日です」

という張り紙につられてしまった。

年末ジャンボ宝くじ。

どうか、大晦日の日に3,000円が3億円に変身してくれてますように!


みなさま、こんにちは。
宝くじの保管場所をどこにしたらいいか
毎回悩む僕ちゃんママでございます。

よく、神棚においておくとか、
箪笥の中とか、
方角はこっちがいいとか・・・

なんだかんだと言われてますが、
いつも悩むんですよね~
だいたい、我が家には神棚無いし・・・

結局、そこらへんにポ~ンと置き去りにされていたりする我が家の宝くじ。

だから当たらないのか・・?

なんせ今までの最高当選金額は3,000円ですからね~
その時は6000円投資してましたから、結局は赤字でした。

せめて、10,000円でもいいから当たって欲しいと思いません?

世の中には高額当選金を何度も手にしている人もいるっていうのに
不公平ですよ~
一度も当たらないなんて。

・・・といっても、
そんなに買ってるわけじゃない(回数も枚数も)ので当たらないのも当然かな~

でも、今回こそは夢で終わらず、
どうかどうか当たりますように~



いつも応援ありがとうございます。
今日も愛のクリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓

★Thank You★


別窓 | 僕ちゃんママ | コメント:8 | トラックバック:0 |
USJ年パス
2006-11-11 Sat 17:48
現在、ユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポートが
キャンペーンで割安に販売されていて、
買おうかどうしようか迷っている僕ちゃんママでございます。

みなさま、こんにちは。

なんたって、毎日のように宣伝してるんですよ~
しかもね、11500円ですよ。11500円

もうびっくり。
3回行けばもとがとれるんですよね~

東京ディズニーランドの年パスに比べると、
めちゃめちゃ安く感じて、買ってもいいのでは?っていう気になっちゃいますよ。

それにね、クリスマスシーズンでしょ~
クリスマスツリーが大きいとか綺麗とかって宣伝してるし・・・
僕ちゃんの誕生日プレゼントを何も買ってないパパママとしては、
これをプレゼントにしようかという口実をつけて
行きたいと思ってるんですよ~

まあ、何も口実をつける必要もないのだけど。


でもね、はたして年間3回以上行くチャンスがあるのかな~?
僕ちゃんはまだまだ乗り物は乗れないだろうし・・・

そういえば、先日子供用のジェットコースターに乗せたら、
顔面蒼白になっていてとっても笑えましたよ。
唇も真っ青で、
「僕ちゃん、また乗る?」って聞いたら、
「イヤイヤ!」って断固たる拒否を受けましたし・・・・

でも、11500円は魅力だな~

とりあえず、今月か来月中に一度行ってみようと思ってます。
年パスはそれから考えることにしよう~。



↑↑↑↑↑↑
11500円は安いよね~
クリックプリーズ♪
★Thank You★


さてさて、前記事の僕ちゃん語録「ぎぃがぁがぁ」ですが、
ちょっと難しかったですね~
答えは、「新幹線」でした。
「ぎぃがぁがぁ」と「しんかんせん」、一音たりとも同じ音は無かったですね。
失礼いたしました。
別窓 | 僕ちゃんママ | コメント:9 | トラックバック:0 |
| 僕ちゃんといっしょ。 | NEXT
